NOW LOADING...

RIZAP

RIZAP REAL

TOPICS

トピックス

2016.07.29

なぜ、ライザップトレーナー採用サイトは生まれ変わったのか?


web_simple

ライザップトレーナー採用サイトリニューアル

ライザップトレーナー採用サイトがリニューアルして生まれ変わりましたので、お知らせいたします。

2016年7月現在、ライザップは国内外合わせて84店舗にまで拡大し、現在も「自分たちの地域へライザップに出店して欲しい」という希望の声が多くいただいております。ここまで成長することができたのも、これからの成長を支えていくのも、紛れも無くライザップで働くトレーナーやカウンセラーなどスタッフたちの活躍があってこそです。

有り難いことにテレビなどメディアでは連日のようにライザップを取り上げていただくようにまでなり、たくさんの方にライザップで働くトレーナーを志望していただくようになりました。その一方、採用面談の中でも「ライザップに対するイメージ」と「ライザップの真の姿」のギャップが生まれているとも感じるようにもなりました。

ライザップトレーナーが他社と似て非なるもの、ライザップの魅力や苦労と言ったリアルな情報をしっかりと伝えきるべく、ライザップトレーナー採用サイトを全面リニューアルを行い、一般的な求人情報や募集要項を掲載するだけでなく、働いているトレーナーたちのリアルな声や、ライザップに通われるゲストの声など、ライザップがライザップたる文化などを読み応えのある記事や見応えのある継続的に発信し続けていくこととしました。ライザップのリアルを多くの方に知っていただく機会となりましたら非常にうれしく思っております。

ライザップトレーナー採用サイトに込めた思いはコチラのライザップ採用コンセプトのページに書いておりますので、是非ご覧くださいませ。